2009年10月08日

やっとカスタム♪

M4SOCOMで初サバゲーをメイクするも
参加者の方々のカスタムされた銃を見ていると
ウズウズ、、、
さぁ、光学機器からいくか、
ハンドガードからいくか、、、
思い立ったが吉日お店で悩もう
しばらくレールハンドガードとドットサイトのあいだを
行ったり来たり、、、
すると、店員さんが「you こんなの入ったYO!』
やっとカスタム♪
ぼく『うぅ〜ん』『でも今日はとりあえずM4を、、』
なんてやりとりを繰り返しつつ、
レールは高いし光学機器はACOGレプリカとAimpoint M4できめられない、、
すると、ガサゴソ、、、『YOUこんなのあるYO』
やっとカスタム♪
しかもレプリカだから格安!!
さらにいうと、ぼく本物知らないし↓
で購入ついでにフォアグリップも♪
やっとカスタム♪
やっとカスタム♪
やっとカスタム♪
やっとカスタム♪
やっとカスタム♪
安価で見た目が大変身♪
あと実用性でスイベルも追加ついでに塗装にも興味が出たり☆ミ

やっとカスタム♪


同じカテゴリー(WEAPON(M4))の記事画像
custom or die
同じカテゴリー(WEAPON(M4))の記事
 custom or die (2009-10-20 00:06)

Posted by ミヤーン  at 16:09 │Comments(0)WEAPON(M4)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。