2009年10月17日

AMERIKAN SOLDIERS

仕事が思ったより速く終わったので
久々TSUTAYAへ♪
何を見ようか悩んだんですが、
ジャケ借りです☆
AMERIKAN SOLDIERS
借りてから気付いたのですが、カナダ映画なんですね
2004年の戦争終結後の米軍の治安維持活動の
日常なんかを描いた映画なんですが、
自分の想像しているイラクとは違いました、まぁどっちが
正しいのかわかりませんが、、、
 見ていて思ったのは、3Cデザートやっぱカッコイイ♪♪
あとハンヴィーやトラックめっちゃ頑丈!!
色んなブログでレビューはありますがあまり
きにせず見た方が楽しめると思います。
なんか辛口な感想が多かったので、、、
いろんな装備のパターンがあって個人的には大満足です!




同じカテゴリー(映画)の記事画像
JARHEAD
同じカテゴリー(映画)の記事
 JARHEAD (2009-11-14 03:00)

Posted by ミヤーン  at 01:53 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。