スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月22日

SEALS 600発定例♪

今日は久々かつ二回目のサバゲに行って来ました♪
タイトル通り千葉のSEALsの600定例会へ!!
もちろん今回も電車で、、、
しかも都内からだと以外と金かかりますね↓
使用火器はもちろんM4&HI-CAPAで☆ミ
前回知り合った方と再開出来たりゲーム以外にも
色々楽しかったDEATH!!!

走ったり♪

こんなLMGな方と動いたり

こんな人のカバーに入ったり
なんか前回よりは進歩した気が♪
でもGETした数はなぜか前回の方が、、、
あと味方の球は相手チームの球より痛く感じるのは
気のせいでしょうか??

参加された方、スタッフの皆様今日もありがとうございました!!
またよろしくお願いします♪♪♪  


Posted by ミヤーン  at 21:54Comments(1)サバゲ

2009年11月14日

JARHEAD

ちょっと間が空きましたがお気に入り映画の紹介DEATH♪

湾岸戦争を題材にしたノンフィクションらしいです
主演はジェイク ギレンホールさんです☆

海兵隊のスナイパー役でM24やM16A2をメインにM60ほかのも出て来ます

BLACK HAWK DOWNの様な派手さは少ないですが、
若い隊員、血筋、様々な悩みを描いて面白いと思います☆ミ
あと音楽もカッコいいし俳優陣もリアルでかっこいいです
ちなみにファーガス(メガネ)役の方は本物の軍人らしいですが

左端の人ですね、
BHDにも出ている気が、、、
  


Posted by ミヤーン  at 03:00Comments(8)映画

2009年11月06日

次回に向けて♪

11/22のSEALsの定例会に参加の予定ですが、
その前に!
ノーマルマガジンで参戦するつもりで
買い足したものの、、、
今の装備ではキャパが足りないので
チェストリグか、プレキャリでも、、、
ですが知識不足のため
何を買ったらいいのか分からない、、、
皆さん知識をご教授下さい、
ちなみに私やせっぽちなためチェストリグだけだと
かなり貧粗になるためその場合は
ソフトアーマーも買おうかと♪  


Posted by ミヤーン  at 02:19Comments(0)装備