スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月15日

HI-CAPA

買っちゃいました♪
といっても友達からですが
東京マルイHA-CAPA5.3☆



アウターバレルが社外らしいです
M.E.Uピストルとも悩んだんですが
値段とイカついスライドみたらこっちにしました♪
あと、こんのも購入

サバゲデビューに向けて
装備も考えないとですね♪

あぁ、写真がどれもブレブレ、、、  


Posted by ミヤーン  at 02:30Comments(0)WEAPON

2009年09月15日

ちょっと解体

せっかくフィールドストリッピングが出来るので♪
カスタムする予定も無いのに

手探りで行けるトコまで♪
まぁヒマだったんです
バッテリーコードを戻すのには地味に苦戦しました↓
はやくカスタムしたいですね!!
R.A.Sとか光学機器とか♪
しばらくは皆さんのブログ見て勉強ですね
あっ、でもとりあえずスリングだけ付けました!
パラコードとカラビナでつくった三点スリング♪
ちっちゃくてもカスタムってことで!制作費¥600くらい!?
あとダミーボルと磨いてみたり♪
  


Posted by ミヤーン  at 02:02Comments(0)WEAPON