2009年11月14日

JARHEAD

ちょっと間が空きましたがお気に入り映画の紹介DEATH♪
JARHEAD
湾岸戦争を題材にしたノンフィクションらしいです
主演はジェイク ギレンホールさんです☆
JARHEAD
海兵隊のスナイパー役でM24やM16A2をメインにM60ほかのも出て来ます
JARHEAD
BLACK HAWK DOWNの様な派手さは少ないですが、
若い隊員、血筋、様々な悩みを描いて面白いと思います☆ミ
あと音楽もカッコいいし俳優陣もリアルでかっこいいです
ちなみにファーガス(メガネ)役の方は本物の軍人らしいですが
JARHEAD
左端の人ですね、
BHDにも出ている気が、、、




同じカテゴリー(映画)の記事画像
AMERIKAN SOLDIERS
同じカテゴリー(映画)の記事
 AMERIKAN SOLDIERS (2009-10-17 01:53)

Posted by ミヤーン  at 03:00 │Comments(8)映画

この記事へのコメント
初めてまして。 自分もこの映画が 好きで 何度も見てます。
多分ですが…M24じゃなくて M40だと 思いますよ~
Posted by BEN at 2009年11月14日 05:22
強姦ごっこしようぜ~www

原作本も面白いすよ
Posted by 犬 at 2009年11月14日 08:08
BENさん
初めまして&コメントありがとうございます!
M40でしたか、御指南感謝っす♪
これ見るとサバゲでスナイパーもって思ってしまいます!!
Posted by ミヤーンミヤーン at 2009年11月14日 16:25
犬さん
合コンとゆう合同訓練です♪
you know the O.P.P?
原作本気になります☆ミ
Posted by ミヤーンミヤーン at 2009年11月14日 16:29
ども。初カキコさせて頂きます。。

おぉ、ジャーヘッドですね!ボクもこの間借りようかどうか悩んで、、やめちゃいました。
そんときはたしかシューターを借りたんですが、これも結構おもしろかったですよ!特に最初のスナイパーのシーンが

今度見てみます。。
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月16日 10:55
ALOHAさん
もちろんシューターもチェック済みっす♪
近所の中古DVD屋で3本で¥2000セールで
シューター
ジャーヘッド
ティアーズ オブ ザ サン
セットで買っちゃいました☆ミ
どれもお薦めっすね♪っぜひ見て下さい♪
Posted by ミヤーンミヤーン at 2009年11月19日 02:02
足跡からです。
ACU陸軍装備とのことで、おすすめ映画はっておきます☆
http://www.cinemacafe.net/official/redacted/
Posted by 軍神☆みやじま軍神☆みやじま at 2010年09月13日 12:22
軍神☆みやじまさん
コメントありがとうございます!
装備は最近もう色々手を出しすぎて
なんだかわからなくなって来ちゃいましたね↓

映画も装備もチェックしてみますね☆ミ
Posted by ミヤーンミヤーン at 2010年09月13日 16:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。