スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月06日

次回に向けて♪

11/22のSEALsの定例会に参加の予定ですが、
その前に!
ノーマルマガジンで参戦するつもりで
買い足したものの、、、
今の装備ではキャパが足りないので
チェストリグか、プレキャリでも、、、
ですが知識不足のため
何を買ったらいいのか分からない、、、
皆さん知識をご教授下さい、
ちなみに私やせっぽちなためチェストリグだけだと
かなり貧粗になるためその場合は
ソフトアーマーも買おうかと♪  


Posted by ミヤーン  at 02:19Comments(0)装備

2009年09月18日

装備増強♪

ってゆーよりやっと購入♪
なにを買ったらいいのかわからず
いつものようにECHIGOYA 新宿へGO!
とりあえず二回でハイキャパ用のガスとマガジン購入
ココで物欲に火が、せっかくハンドガンがあるんだから
ホルスターを買わねば!!
その為にはデューティーも!
せっかくだから(?)M4用のマグポーチも!!
皆さんこうやって装備が増えていくんですねッ☆ミ


BDUをACUにするつもりなので一応それっぽい
色を選んでみましたが買い替えそうな予感が,,,
後日秋葉原のECHIGOYAでゴーグルも購入、安物です

スモークレンズしかないって、、、まぁ¥2000なので
これもしばらくしたらESSとかに、、、
これでとりあえずゲームに向けての最低限はそろったかな♪
はやくゲームデビューしなきゃ♪♪

次は光学機器かBDUですね、、、、、

物欲 IS NOT DEAD!!  


Posted by ミヤーン  at 23:33Comments(0)装備