2009年10月05日

SEALs月曜交流会♪

SEALs月曜交流会♪
このブログの本題である
ボクのサバゲデビュー☆ミ
シフト制な自分の都合と楽しそうな雰囲気につられて
ぽちっと参加♪
10/5のSEALs交流会へ!
装備は予告通りACUのBDUにメインはM4SOCOM!!
あとはデューティーベルトに三連マグポーチ、
ピストルホルスター、やっすいゴーグル(めっちゃ曇りました)
マガジンはノーマルを3本に前日ビビって買った430連一個でしたが
充分過ぎましたね♪
でもみなさんの装備を見てたら、装備も銃ももっとお金かけたく
なっちゃいますね☆
あっ写真はとっていませんYO!!

そんでゲームの方は、、、
優しい方がマーセルを組んで下さり、おかげさまで
いきなり3KILL♪
その後もうしろを、ついていったりうろうろしたり♪
モスカートにビビってみたり、蜂の巣にされてみたり、
時には雨に降られたり↓電動ガンて濡れても大丈夫なんて思いながら
終止満喫!!あとARMS MAGAZINEのみさみさ御一行がいたり
不覚にも雑誌より可愛かった、、、
こんな感じに1日満喫させて頂きました♪
スタッフの皆様、ご一緒させて頂いたみなさまありがとうございました!
あとこんなブログを見て頂いていたのもクリビツでした♪
みなさままたよろしくお願いします!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
09/12 GAZA 6h
10.06/13 ビックリ!!
SEALS 600発定例♪
サバゲデビユー♪
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 09/12 GAZA 6h (2010-09-13 22:15)
 10.06/13 ビックリ!! (2010-06-13 22:15)
 SEALS 600発定例♪ (2009-11-22 21:54)
 サバゲデビユー♪ (2009-10-04 23:30)

Posted by ミヤーン  at 23:15 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。