2009年09月14日

とりあえず、、

どーもはじめまして!
新米兵士のみやーんです♪
以前マルイのM14買うも出撃せずに売りましたが
再びサバゲ熱が、、、
勢いで次世代M4購入☆
全くの素人?ビギナーですがよろしくお願いします
装備なんかもまだ勉強中ですがよろしくお願いします!!
とりあえず、、





Posted by ミヤーン  at 01:44 │Comments(3)自己紹介

この記事へのコメント
僕も初心者です。これからの更新を楽しみにしています。
良ければ僕のブログも見てください。
Posted by HEROHERO at 2009年09月14日 01:56
先ほど拝見しました♪
お仲間がいるなんてうらやましい!
こちらこそよろしくお願いします☆ミ
Posted by ミヤーンミヤーン at 2009年09月14日 02:06
カキコありがとうございました。
初心者同士、お互い頑張りましょう~♪

追伸
自分のブログのほうでの訂正が一つありましたので記事にしておきました…ホント申し訳ない(泣)
Posted by あかがまあかがま at 2009年11月27日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。